hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

夜の打合せ♪

2017年04月14日

 

皆さまこんにちは!先日からお知らせしていますが、

来週4/22(土)無印良品@広島パルコで開催される「リノベーショントークイベント」に箱デコが登場します!

 

さらに今回は、これまでたくさんの賞を受賞させていただいた「本に囲まれて暮らす家」の施主、Yさまがゲスト!

リノベーション体験談をお話してもらいます(*^_^*)これからリノベーションをお考えの方にはもってこいのイベントです。

 

Yさまがなぜリノベーションを選択され、実際どんなふうにリノベーションが進んでいったのか。

物件を決めたポイントや当時大変だったこと、住まいへの想い、現在の住み心地 etc…

Yさまの貴重なお話を聞いていただけるトークイベントです^^

IMG_9022r

(↑施工例ページはこちら)

 

先日、夕方から美味しいケータリングとお酒を囲んでトークイベントの打合がありました\(^o^)/

DSC_0483

DSC_0482

 

お子さまがまだ小さいので「普段外に出てゆっくり食事やお酒を楽しむ時間がなかなかないんです」と奥様。

しかし打合せの間は、箱デコモデルルームにあるテレビでアンパンマンを見たり

スタッフとおもちゃで遊んだりして、とってもいい子にして待ってくれました(#^.^#)

ご夫婦もゆっくりと過ごしていただけたみたいでよかったです♪

 

DSC_0480

IMG_4521

 

実は施主さま、箱デコのSNSをチェックしていただいているみたいで…!

スタッフたちで嬉しいね~と大盛り上がりでした(*^_^*)

(このブログもご覧頂けている…かも?)

 

打合せや工事途中の写真を見返しながら、スタッフたちもとても楽しい時間となりました\(^o^)/

22日当日も、きっとこんな楽しい雰囲気でお話していただけると思います!

Yさまとの出会いから約3年…。

リノベーション後もこうしてつながりがあることをとても嬉しく思います。

Yさま、改めてありがとうございます!

 

 

☆イベントは予約制となっておりますが、残りのお席が少なくなっています。お早めにチェックして下さいね!

MUJI_Renovation_Club

OPEN MUJI

*詳細は画像をチェック!

 

 

 

 

 

\更新中!/