hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ご好評につきお席を追加しました(*^_^*)

2016年08月10日

みなさま、こんにちは!

 

9月3日に開催する箱デコイベント

洋食こけももおうちで簡単!洋風料理教室』。

たくさんの反響をいただき、定員いっぱいとなっていました…が、

このたび、洋食こけももさんのご厚意により

なんと!お席を2席追加していただけることになりました(^_^)/

 

「参加したい!」という方はお急ぎ下さい^^!!

 

9/3   AM11:00~『おうちで簡単!洋風料理教室

(参加費:5,000円)

計5品を作っていきます!<→メニュー

IMG_3214

<お問合せ>

フリーダイヤル:0120-822-290

メール:info@ouchi.biz

 

 

そんな、『洋食こけもも』さんに

先日、箱デコスタッフでお邪魔させていただきました(#^.^#)

1470806306812

1470806308572

1470806405398

1470806403752

本格的な洋食メニューがずらっとあって、どれを頼もうか悩み…笑

ナポリタンやカレー、エビフライなど

たくさん頼んで、たくさんシェアしました(*^_^*)

特に一番食べたかった〔ビーフカツ〕!!

お肉が柔らかくて、口の中ですぐになくなってしまうほど…。

おすすめのワインもいただき、おなかいっぱい幸せでした♪

おいしい料理を食べに『洋食こけもも』さんに行ってみてはいかがでしょうか?

 

◎<洋食こけもも

広島市中区中町4-19

 

=====================================

\箱デコ施工例ページを追加しました/

IMG_9155

↑click!

 

 

◎今週のイベント情報

リーヴァ海老園オープンハウス

IMG_6093

8月11日(祝)AM10:00~PM5:00

ご予約不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さい(*^_^*)

※駐車場完備しております。