hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ユニットバス取付きました!【中区白島】

2017年03月16日

皆さまこんにちは!

さて本日のブログでは、進行中の中区白島の現場からレポートしていきます(^^)♪

 

工事は順調に進んでおり、解体工事が終わって大工工事がスタートしている現場。

露出になっていたダクトを囲むため、下地を組んで新たに壁を造る作業が行われています。

PicsArt_03-16-11.38.37

 

また、何度も打合せを重ね仕様を決めた、ユニットバスも取付が完了しました。

工事はまだまだ続くので、傷がつかないように、設備にカバーがしてありますが…

<before>

DSC06379

<after>

PicsArt_03-16-12.01.22

工事が始まる前に施主さまとショールームに行き、実物やサンプルを見ながら

アドバイザーの方に特徴や使い方を教えていただき…。

壁や床の色はもちろん、照明など細かな部分までたくさん悩まれたのち、

M様が選択されたのは、全体は白色で、一面だけアクセントにしたユニットバス!

洗濯物も干せるようにと、追加でランドリーパイプもつけました(*^_^*)

 

これから壁を造る大工工事を始め、来週からは塗装工事やクロス工事もスタートしていきます。

工事はまだ始まったばかり…!

たくさんブログ更新していきますので、今後も要チェックです(#^.^#)

 

\更新中!/

MUJI_Renovation_Club