hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

工事が始まりました!【中区白島】

2017年03月09日

 

ここ3日間ほど寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(>_<)

山間部では雪もちらついていますが、早く本格的な春になってほしいですね…。

 

さて、今週の月曜日から中区白島でマンションのリノベーション工事がスタートしました!

昨年の9月に資料請求からモデルルームにお越しいただき、物件探しからのご相談をいただいたM様。

昨年開催した『HACODECO FES』にも来場していただいて、リノベーションについて知っていただきながら

理想の空間作りに向けて、たくさんお話させていただきました!

 

「とにかく家で過ごす時間が大好き」というM様。

新しいお家で『テレビを観ながら料理したい』

『リビングでごろんと寝っ転がって過ごしたい』といったご要望もお聞きして

M様がくつろげる空間になるように!とプランを進めてきました。

プランも気に入っていただき、お見積りの調整も終え、解体工事がスタートとなりました(*^_^*)

PicsArt_02-15-09.15.45

(打合せの様子は、上写真をクリック!)

 

それでは解体前後の写真をどうぞ!

【LDK】

DSC06356

DSC06477

 

【キッチン】

DSC06361

DSC06476

もともとあったシステムキッチンは全て取り除きました!

吊戸棚がないことで空間が少し広く感じられますね…(^^)

こちらのキッチン空間には、今回オーダーメイドキッチンを製作していきます!

 

そして、ユニットバス・洗面台も今回新しくなります!

【ユニットバス】

DSC06379

DSC06481

 

【洗面台】

DSC06382

DSC06483

洗面台は、M様たってのご希望で、オーダーメイドで作っていきます!

 

4月中旬の完成に向けて、工事は進んでいます(*^_^*)

工事の進捗は随時レポートしていきますので、みなさまお見逃しなく!!!

 

 

 

\Information/

箱デコリノベーションのご相談はコチラ(写真をクリック!)

IMG_3806

IMG_3657

\更新中!/

MUJI_Renovation_Club