hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーションEXPOに参加しました~!

2015年09月30日

こんにちは!

話が前後してしまいましたが、シルバーウィーク1日目の9月19日(土)に

リノベーションEXPO2015に参加しました~(^◇^)

 

シャレオの中央広場にて開催されたEXPOには、たくさんの方に来場していただきましたよ~!

「リノベーションって何?」と興味を持って来場された方、

「たまたま通りかかったら楽しそうで寄ってみたわ~」と来場してくださった方。

みなさん思い思いのブースにお立ち寄りされていました!

IMG_2937

 

 

ブースには、10月31日の箱デコイベント「スペイン料理教室」の講師、カルロスさんも出店されていました!

今回の料理教室で作る予定のニンニクのスープや、サンマサンドなど、おいしそうな料理がたくさん!!

IMG_2934

IMG_2935

 

また、毎年好評のマスキングテープのワークショップは、

お子様に大人気!みなさん楽しくされていました~!

IMG_2929

IMG_2928

ご来場の皆様、ありがとうございました(*^_^*)