hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

今週末は、リノベーションEXPO2015!

2015年09月17日

いよいよシルバーウィークですね!皆様どのようなご予定がありますか~?

 

先日もお知らせしましたが、

私たち「箱デコ」では、今週末19日(土)にリノベーションEXPO2015に参加します!

リノベーションブースやワークショップなどが出展され、どなたでも楽しめるイベントになってます~!

08-21-15_45_23-1024x563

当日は箱デコスタッフも参加しています~!

リノベーションの相談をはじめ、住まいのお悩みなどをお聞かせください。

 

シャレオ中央広場にて、11時~18時まで開催しております!

1日だけのイベントです!お買い物やお出かけの際に、ぜひお気軽にお越しください(*^_^*)

リノベーションEXPOについてはこちらから!!

 

また、リノベーションEXPOと同時開催されている、

「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」では

箱デコエントリー作品への「いいね!」をまだまだ募集中です(^◇^)

詳細はこちらからご覧ください!

みなさんの応援をよろしくお願いいたします(^O^)!!