hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

打合せが進んでいます(*^_^*)

2016年11月21日

みなさまこんにちは!

先日<物件の現地調査>を行ったM様邸。

現地調査の次のステップ、プランの打合せをしました!

1479682911020

10/30のHACODECO FESにご来場いただき、コラボトークセッションにもご参加いただいたM様。

施主さまのお話を聞いて、リノベーションのイメージを少しずつ膨らまされていたようで…。

先週お会いしたときには、

「お部屋をどんな雰囲気にリノベーションしたいか、考えてみておいてください!」とお願いしていたのですが、

今回の打合せに合わせて、雑誌に付箋をたくさん貼って持ってきて下さいました!!!

スタッフと一緒に、M様の思い描くお部屋のイメージを固めています。

 

また、ショールームでは水廻り機器の打合せをしました^^

1479087451496

サンプルを見ながらお好みの色や柄を選ばれて…。

ショールームにはミニチュア模型のようなサンプルがあるので、

色や柄がすぐイメージできるのが嬉しいポイントです!

 

これからさらに細かな打合せに入っていきます(#^.^#)

来年3月の完成に向けてブログでもたくさん紹介していきます!みなさま要チェックですよ!

 

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

12/4 sun   Xmasリースレッスン◇ ←ご予約受付中!お早目に^^

img_2082

時 間/am10:00~・pm1:00~(午前の部は満席となりました)

定 員/8名様[要予約]

参加費/5,500円(税込)※お菓子・お茶付き

講師/ドゥジエム・山村多賀也さん

フレッシュな針葉樹やハーブ、木の実などをツタのベースに巻き込んで作るスタイルのX’masリース。

(大きさは巻き方や枝の切り方で異なりますが、大体30~35cmほど)

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*