hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

2月8日 バレンタインお菓子レッスン

2015年02月09日

みなさま、こんにちは。

2月8日(日)にて今年初めての箱デコイベントを開催しました(*^^)v

今回は中区千田町のサンドイッチ&スウィーツの人気店Mille Sandによる

バレンタインお菓子レッスンを行いました♪

 

レッスンは午前と午後と2回に分けて開催!

大人女子必見の

「木の実とチョコレートのパウンドケーキ」を作っていきましたよ~!

DSC00562 DSC00578

レッスンの合間に普段中々聞けない、プロが教える豆知識を教えてもらいつつ

パウンドケーキの生地を作っていきましたよ!(^^)!

DSC00589 DSC00585

濃厚なチョコレートのパウンドケーキが出来上がったら、

みなさま思い思いに木の実やチョコレートでデコレーション!

DSC00586

一気に豪華さが増しました(*^_^*)

MilleSandいわく、「簡単だけど簡単そうに見えない」というのがポイント☆

DSC00570 DSC00595

またケーキを焼いている間に、ラッピング講座も行いました。

もちろんケーキだけでも十分過ぎるのですが、

こうして気持ちを込めて一つ一つラッピングしていくのも大切ですよね。

 

天気がすぐれない中、参加されたみなさま

誠にありがとうございました!!

今週の土曜日はバレンタインデーですね(*^^)v

素敵なバレンタインになりますように~♪

 

そして、次の箱デコイベントは

4月18日(土)にてキャンドル製作教室を開催します!

大変好評につき、定員数を増やしました!(^^)!

残りわずかのお席となりますので、ご予約はお早めをおすすめします。

詳細はイベント情報ページをご覧くださいませ。

 

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!