hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

12月14日 クリスマスリースレッスン

2014年12月15日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

寒い日が続きますね…

とっても寒かった週末でしたが、年内最後の箱デコイベントを開催しました!

今回は、中区堺町のお花屋さんLe Passage Aimer (ル・パサージュ・エメ)

フラワーアーティスト吉田美江先生によるXmasリースレッスンでした♪

 

イベント風景を動画で撮影しましたので、

写真では伝わりにくい、レッスンの雰囲気などをご覧くださいませ(*^^)v

DSC00221 DSC00206

コットンフラワーが映える素敵なリースを

みなさまが思い思いに作られていましたよ~

材料は同じでも、作っていくリースは一人ひとり違って

個性が一段と光っていました(*^_^*)

 

最後に作ったリースと一緒に♪

DSC00243

参加されたみなさま、誠にありがとうございました!

また写真や動画撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

 

来年もみなさまが参加したい!となるような素敵なイベントを開催できるように

スタッフ一同、企画を進めていきますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。