hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

11月15日 ベビー&ママヨガレッスン

2014年11月17日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

先週末15日(土)にて、箱デコイベントを開催いたしました!

今回は「ベビー&ママヨガレッスン×おやつ作りレッスン」

箱デコ初となる、ベビーとママを対象にしましたイベントでした。

 

ベビーが思いっきり寝転んだり、ハイハイしたり、歩いたりできるように

モデルルーム内をベビー仕様にして開催しましたよ~(*^^)v

 

DSC00023

箱デコスタッフ一同、ベビーちゃん達にメロメロでした(笑)

可愛くて、思わずパシャリ、パシャリです(*^_^*)

撮影協力ありがとうございました!

 

MAMI先生による「ベビー&ママヨガレッスン」の風景♪

DSC00028 DSC00030

ベビーもママも一緒に楽しみながらできるヨガレッスン。

ママだけではなくベビーもニコニコしてくれて見ててこちらまで癒されました~

ぜひお家でもやってみてくださいね♪

 

MilleSandによる「おやつ作りレッスン」

DSC00043 DSC00021

今回は、りんごとにんじんのヴィーガンマフィンを作っていきました。

甘い匂いがモデルルームに漂っていました~!

DSC00035 DSC00046

小さいお子様でも食べていただけるマフィンにしたのですが、

ベビーちゃん達がペロリと平らげてくれて嬉しい限りでした!(^^)!

美味しくて簡単!申し分ないですね!

私も1個頂いたのですが、本当に美味しかったです(^_^)v

砂糖不使用だったのですが、りんごとにんじんの甘みが十分に活かされてました♪

 

参加されたみなさま、誠にありがとうございました!

来年は親子で楽しめるイベントも開催予定です)^o^(

今後も箱デコイベントをよろしくお願いしますね。