hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

美脚王子出張教室♪

2014年07月22日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

最近、バタバタと忙しく、

BLOGの更新が滞ってしまい、反省です…(__)

 

さて先週末の7月12日には箱デコモデルルームにてイベントを開催したのですが、

実は翌日、7月13日にて「ピラティス教室」が開催されました!

美脚王子ことRyuji先生の出張教室でした!(^^)!

IMG_3535

Ryuji先生の美脚に圧巻されながら、

ちょっとだけ見学させてもらいました♪

貴重な出張教室の会場に選んで頂き嬉しい限りです(*^^)v

 

美脚王子ことRyuji先生BLOGもぜひ覗いてみてください(^O^)/

http://ameblo.jp/lewgy-monahe/

 

箱デコモデルルームでは「貸しスペース」としてもご利用いただけます。

イベント・教室など、いつもと違った雰囲気で楽しんで頂ければと思います。

いつでもお声かけくださいませ(^_^)v