hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ベトナム料理教室

2014年05月19日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

先週末18日(日)にて、箱デコイベントを開催いたしました!

 

今回はベトナム料理教室♪

IMG_1212

モデルルームのアイランドキッチンに食材を並べ、

先生を囲みながら、料理を作っていきました。

IMG_3296

生徒さんに、生春巻きを巻いてもらったのですが、

先生にコツなどを教わりつつ、みなさま上手に作られてましたよ(*^^)v

 

今回のベトナム料理教室では

牛肉のフォー・生春巻き・揚げ春巻き・空芯菜炒め・バナナぜんざい

計5品を作ったのですが、全て家庭で再現できるベトナム料理でした。

IMG_3299 IMG_3301

ベトナムのお話や、こうした食材はどこで買えるかなどをお話しつつ

料理を仕上げていきましたので、あっという間に時間が過ぎていきました~!(^^)!

参加されたみなさま、誠にありがとうございました!

 

秋以降に料理教室を開講しようかなと考えておりますので、

みなさま、ぜひ参加してみてくださいね♪