hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコイベント風景【4月19日】

2014年04月21日

みなさま、こんにちは(^O^)

先週末19日(土)にて、箱デコイベントを開催いたしました!

 

今回は

kiuさんによるフラワーアレンジ教室

hachi labo パン出張販売会

の豪華2本立てでした(*^_^*)☆

 

IMG_3017 IMG_3019

モデルルームのアイランドキッチンにずらーっと並びましたよ~♪

hachiさんが当日に焼いたばかりというパン達は

美味しい匂いを漂わせてくれてました(*^^)v

多くのお客さんにお立ち寄りいただきました。誠にありがとうございました!!

 

IMG_3027 IMG_3040

Kiuさんによるフラワーアレンジ教室は

今回生花によるアレンジ教室でしたが、

色鮮やかなお花たちが、とっても綺麗でした(=^・^=)

参加されたみなさま、誠にありがとうございました!!

 

毎回フラワーアレンジ教室はご好評なのですが、

次は7月12日のドライフラワーリース教室となっております。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)