hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

3月15日「アロマセラピー教室」

2014年03月17日

みなさま、こんにちは。

 

さて先週末、15日(土)にて「アロマセラピー教室」を開催しました!

満点ママでおなじみのアロマ王子こと宮部てつお先生を講師に招き、

みなさまお好みのアロマを調合し、

【UVカットミルキーローション】作製していただきました)^o^(

 

香りも、3種類・4種類と自分好みで調合していたので

本当に世界で一つだけのUV乳液ですよね!

香り一番人気は「イランイラン」(*^_^*)

ほんの1滴の違いでも仕上がった香りのたちかたが違っていたのが印象的でした~!

 

IMG_2760 IMG_2766

生徒さんと宮部先生とのやり取りも盛り上がり

終始笑いっぱなしの教室でしたよ♪

また2回目を開催しますので、今回参加できなかった方は

是非参加してみてくださいね(=^・^=)

 

宮部さん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします♪

 

ご参加頂いた方、ありがとうございました。

作ったUVカットミルキーローションでこれからの季節を乗り切ってくださいね!