hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

暮らしを想像して…【リーヴァ海老園】

2016年08月31日

みなさまこんにちは!

今回のブログは、続々とお引渡しが始まっている

リーヴァ海老園のリノベーション現場よりレポート(^_^)!

 

1472620078700

PicsArt_08-31-02.21.19

「部屋を広く使いたい!」という施主さまのご要望から、

リビングスペースと一続きになったセカンドリビングを設計。

後方には木製のパーテーションを製作し、「パソコン作業ができるスペース」へ。

すべて壁にするのではなく空間を作ることで、作業をしながらでもお子様が遊んでいる様子がご覧いただけます。

色は、施主さまが選ばれた家具<前回ブログ参照>に合わせて塗装しました。

 

------------------------------------------------

リノベーションのプランニングの際、間取りを変更したいです!というご要望は多いです。

ですが、ただ空間を変えるだけではなく、

「ここは○○として使いたいな~」など

リノベーション後の暮らしを少し想像をしてもらうと、

私たちもお客さまの理想に近づくようなプランをご提案できます(#^.^#)

プランニングの際には、理想の空間やお部屋についてお話していますよ♪

 

——————————————————–

そんな【理想の暮らしについてお話する場】

箱デコカフェ が、9/3(sat)に開催します!

お住まいについてのご相談、悩みなどをお気軽にお聞かせください(*^_^*)

 

9/3(sat)12:00~(要予約制)

内観01

箱デコリノベーションモデルルームにて

tel:0120-822-290

mail:info@ouchi.biz

——————————————————–

 

<最新情報はfacebook・instagramへ>