hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お部屋の雰囲気を左右するポイント!【リーヴァ海老園】

2016年08月05日

とあるお部屋では先週から着工し、床材や天井、キッチンを仕切っていた壁が解体されました。

102解体②

102解体①

 

工事が進む傍ら、この日は解体がおわった室内で設計スタッフと打ち合わせ。

1470031873320

8.4打合せ

そして先日は、施主さまのお仕事おわりからの打ち合わせでした。(いつも快くご協力いただき感謝です!)

壁の塗装の色を決めている1コマですが、家具とのバランスや全体の雰囲気を左右する重要な色選び。

iPadを使って、解体した室内の写真の上から「たとえば青なら…」と実際に色を重ねて塗装後のイメージを共有しました。

便利なツールがあって助かります。無事、お色も決まりました^^ここから工事もどんどん進んでいきますよ!

 

 

そんなリーヴァ海老園では、別のお部屋で今週末オープンハウスを開催します(*^_^*)

こちらはすでにリノベーション+インテリアコーディネートされた室内です!

IMG_9084

夜の雰囲気がかなりオススメなので、8/7は21時までOPEN!

ぜひお立ち寄りください♪(詳しくはコチラから)

 

 

 

◎イベント情報

9/3(土)洋食こけもも 「おうちで簡単!洋風料理教室」

IMG_3214

※ご好評につき2名さま追加しました!

ご予約…フリーダイヤル:0120-822-290 または 問合せフォーム