hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

撮影&お引渡し【西区南観音】

2017年12月18日

 

今回の撮影は夕方から。

室内はエアコンがないため、冬の撮影は防寒必須…!

(スタッフSはジャージで臨みました。笑)

カメラマンは西区天満町にあるフォトスタジオ「studio LUCUSS」の古田 麗さん。

イメージをお伝えして撮影スタート☆

実はどのショットも明るさ・照明の角度・小物の位置などなど細かな調整をしながら撮っているんです!

アシスタントになった気分で「なるほどこの角度もいいな~」とか言いながら(笑)

撮影は順調に進みました(^^)麗さん、この度もありがとうございました!

 

翌日。

K様ご夫婦にお越し頂き、お引渡しです。

「全然ちがうね~」と驚きつつも、「いいねいいね」と室内をご覧になられていました^^

工事途中も現場へ足を運んでくださり、職人さんに栄養ドリンクを差し入れて頂くなど

いつもお気遣いありがとうございました!

↑ お引越しのお祝いに

 

2017年の箱デコ・リノベーションは、最後のお引渡しとなりました。

年明けからは今度は少し東のエリアで工事がはじまります!

K様邸の完成写真は、できましたらブログでもお知らせしますね(^^♪

 

---------------------------

\12/12より県内の書店・コンビニにて好評発売中/

---------------------------

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー