hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

クロス貼り工事【西区南観音】

2017年11月27日

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

★お席が埋まってきております★

クリスマスを華やかに彩る、フラワーとお料理のレッスンです

12/9(土)クリスマスディナーレッスン

12/10(日)クリスマスフラワーボールレッスン

【ご予約はこちら】0120-822-290・info@ouchi.biz(箱デコ)

IMG_8909

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

 

皆さまこんにちは!

週末はカープの優勝パレードで盛り上がりましたね^^

 

箱デコでは、2日間住まいの相談会を開催いたしました。

・戸建リノベ/マンションリノベ/注文住宅について

・所有している賃貸物件を改装したい

・購入を考えている物件があるけど、リノベーションに向いてる? …など

皆さまそれぞれの“住まいの想い”を聞かせていただきました。

早速、物件のご紹介をしたり、現地調査に向けてなど動いております!

ご来場の皆さまありがとうございました^^

 

さて、西区のマンションリノベーション現場では表装工事がスタートしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子ども部屋、寝室、キッチン、洗面…と

先日K様とたくさんのクロス帳を広げて決めたクロスたち。

Screenshot_20171127-140919

Screenshot_20171127-140925

いい感じです)^o^(

クロス貼り工事が終わると、フローリング貼工事。

現場ではすでにこだわりのフローリングがスタンバイしています。笑

 

工事も中盤となり、徐々に完成が近づいてきました。

最後までしっかりと工事を進めて行きます\(^o^)/

 

 

\Instagram/

インスタバナー