hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

キッチンハウス広島ショールーム

2018年10月03日

こんにちわ(^o^)

広島の新たなシンボルとなっている「おりづるタワー」に9/15にOPENされた キッチンハウスさんのショールーム。

先日、レセプションパーティーに参加してきました!

4月にミラノで開催されたミラノサローネの報告会もかねており、最先端のデザイン話はとても刺激になり、聞くだけでもワクワクしました♪

報告会の後はショールームにていろんなキッチン+ダイニングのコーディネートを見学して、素敵なキッチンに興味津々ディレクターさんとお話をさせていただきました♪

 

ケータリングも豪華で美味しく、空間とマッチしたお料理でした!

 

 

実は、現在建設中の家デコモデルハウスにはキッチンハウスさんのキッチンをセレクトしています(^^)

完成は11月中旬!どんなキッチンかは出来上がってからのお楽しみに♪

 

キッチンが取りつくその前に…

10月14日(日)、家デコモデルハウス建築途中見学会を行います!

なかなか見れない建築途中の中身を見ることが出来ます!

戸建だけでなく、リノベーションに興味をお持ちの方もぜひいらしてください\(^o^)/

【建築途中見学会】

@家デコモデルハウス(佐伯区皆賀)

10月14日(日) 10:00~17:00

お問合せ:0120-822-290

 

\SNSも見てね/

instagram        facebook