hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

10月の箱デコスケジュール

2018年09月29日

こんにちわ!(^^)!

スタッフYです。

早いものでもう10月です。

行楽の季節。ということで、先日ASAZOO(安佐動物公園)に行ってきました。

ナイスな新しいコーナーが設けられていて、Yのツボにはまってしまいました笑

↓ 霊長類 サル目 ヒト科 ヒト↓

行かれる際には、ぜひ見てみてください♪

 

【10月箱デコスケジュール】

住まいの相談会

「リノベーション向けの物件を探して欲しい」 「こんな間取りの部屋に住みたい」 「新築・戸建どっちを選べばいい?」 etc.お気軽に相談ください!

・10/13(SAT)・27(SAT)・28(SUN)

・10:00~17:00

・キッズスペースあります

・中区西十日市町@箱デコリノベーションモデルルーム

 

建築途中見学会

なかなか見ることが出来ない建築途中の中身を見ていただけます!戸建だけでなくリノベーションに興味をお持ちの方もお待ちしています\(^o^)/

・10/14(SUN)

・10:00~17:00

・佐伯区皆賀@家デコモデルハウス

 

\最新情報発信中/

Instagram ・ Facebook