hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

MUJIリノベーションセミナー

2018年09月25日

こんにちわ(^o^)スタッフYです。

昨晩の広島は少し肌寒く、そろそろ冬用布団を出さないといけないかなと思い出しました。

季節の変わり目は、いつも服や布団の出すタイミングを考えています。

考えて、いつもタイミングを間違えていますが…〔泣〕

 

先日、無印良品@広島パルコ店さんで開催されたMUJIリノベーションセミナー「楽しく知る『中古住宅+リノベーション』vol.7」に参加してきました。

今回はリノベーション会社4社が参加し、リノベーションについてお話しました。

用意された席は予約でいっぱいで、各社の話を聞きながらメモを取られている方もいらっしゃり、たくさんの方が興味をもってくださっていました。

戸建リノベーションに興味をお持ちの方も多かったみたいです。

箱デコでも年明けから戸建リノベーションが始まります!

今週末に現地調査を行い、プラン詰めなど着工準備を進めていきます。

 

そして!

セミナーに参加された方の中にも「もう少し詳しく話を聞きたい」という方もいらっしゃいましたが、そんな方にぜひお越しいただきたい『住まいの相談会』を今週末9/29(土)と30(日)で開催します(^^)

住まいの相談会(予約不要)

日時:9/29(土)・30(日)10~17時

場所:箱デコ リノベーションモデルルーム

※予約状況:9/29(土)10時~・13時~・18時~

上記時間帯でご来場の際はご一報ください。0120-822-290

 

 

\SNSもご覧ください/

instagram  ・  facebook