hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

海を眺めて暮らす家

2018年10月15日

こんにちは!スタッフYです\(^o^)/

朝晩がほんと寒くなってきましたね。。

でも日中はちょうど良く、実りの秋、行楽の秋のこの時期が大好きです♪

 

夏にリノベーションが完成し、先日家族も1人増えられて

新しい生活がスタートされたばかりのH様邸をHPに掲載しました!

購入された物件の内覧に同行した際にベランダから見た景色はスタッフも忘れません。

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

◆詳しくはこちらから◆

 

そして先日、お忙しい中H様からとっても素敵な写真が届きました。

なんと、この棚やカップボードはお引越し後にご主人がDIYされたそうです!

これから少しずつ手を加えられて、住まいづくりを楽しんでいただければ嬉しいです(^^)

H様、この度はご依頼いただきまして、どうもありがとうございました。

 

 

\SNSも更新中!/

Instagram         Facebook