hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お客様とショールームに行ってきました

2018年12月17日

寒さも和らいだ先週末の土曜日、自宅マンションをリフォームされるT様とLIXILショールームに行ってきました。

T様とは、私たちの完成見学会で物件をご覧いただいたことがきっかけで、築23年の新築当時からお住まいのご自宅の全面リフォームをご依頼いただきました。

今回は2月上旬着工に向けて、キッチン・ユニットバス・洗面・トイレを決められました!

進化した設備機器をご覧になられて「今って、こんな風になってるんだね~」と驚きの連続の中、

キッチンコーナーでは奥様だけでなく、一緒に料理をされるご主人が熱心に設備を見られていたのがとても印象的でした(^^)

また、工事期間中は仮住まいへお引越しされるため「そろそろ整理を始めないとね~」と準備も少しずつ進めていらっしゃるようです。

概ねのプランは決まりましたが、1月に入ってからは内装材の仕様や色を決めていきます!