hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ通信【2019vol.1】完成しました

2019年02月14日

本日2/14はバレンタインデーですね。

箱デコからはみなさんにこちらをお届けしますので、今しばらくお待ちください…(^^)

箱デコでは、リノベ―ションの魅力や最新情報をお届けすべく

定期的に「箱デコ通信」をスタッフが手づくりしております。

この度も2019年VOL.1として箱デコ通信を発行しました!

 

今回は、最新施工物件から戸建・マンションリノベーションだけでなく、

戸建の新築分譲住宅についてなど盛りだくさんで濃い内容になったかなと思います(^^)

これからリノベーションなどお住まいのことをお考えの方にも参考になるかと思います。

「見たいな~」と思っていただいた方は“箱デコ通信希望”と一言メッセージとともにお気軽にご連絡ください!

お問合せページ