hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

LEDも多様化

2020年02月13日

少し前の話になりますが、ビートソニックさんの電球「Only One」シリーズの展示会に行ってきました。

toolbox(ツールボックス)やTom Dixon(トムディクソン)の照明用電球をつくっているメーカーさんです。

 

ずらーっと並んだ電球・電球・電球。全部、LEDです。

こんなにたくさん種類があったとは、正直知りませんでした。。。

↑ 下段に並んでいるミラー電球は光が下に広がっていかないので、

ダイニングテーブル上に付けてもまぶしくならず雰囲気良く照らしてくれます。

実際に照明に付けてあるのを見るとすごく素敵でした!

 

普段スルーしてしまいがちな電球ですが、照明にこだわるなら、ぜひ!電球にも注目してみてください(^^)

個人的にも気になっていた展示会だったので、刺激になりました!

★ビートソニックさんHP

★Instagram