hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

カーテンのご提案【南区M様邸】

2020年07月16日

先日、新築マンションをご購入されたM様邸にカーテンの納品へ伺いました。

数カ月前の内覧会のタイミングで現地の床や内装に合わせてカーテンのお色味を決定し…

実際に取り付けた様子がこちら!

※照明設置前&撮影時間の関係で逆光になってしまいすみませんm(__)m

ダイニングやTVボードはウォールナット系とお聞きしていたので、暗すぎず家具にも浮かないお色味をセレクト。

写真左の通風窓はカーテンとトーンを合わせたブラインドに。

家具が入った室内もとても気になるところです(*^^*)この度はご依頼ありがとうございました!

 

新築マンションをご購入された場合、箱デコでは主に家具・照明・インテリア・カーテンのご提案から

造作家具(取り付け工事のない置き型タイプ)のご依頼をお受けしております。

相談会、ご予約埋まりつつあります