hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

TOTOショールームへ【佐伯区TC様】

2020年11月02日

先日、佐伯区のTC様とTOTOショールームへ行ってきました!

ショールームでは新しいキッチンなどが展示されていて、同行するスタッフもワクワクしてしまいます♪

設備(キッチン・UB)と内装を新しくする予定ですが、見学されて「洗面も変えようかな~」と、色々夢が広がられてました(^^)

 

そして面白いのがUB!

1/10くらいのミニチュアに壁・床・浴槽・カウンタ―などをプランに合わせて組み合わせて色味のチェックなどをすることが出来るんです。

この度も壁や床の色を変えながら、「これがいい!」と選ばれました(^^)

このように立体で見れることで、それぞれで見るのと組み合わせるのとでは見え方も違い、全体の雰囲気をつかみやすいですね。

これから内装などの細かいプランをつめていき、1月頃のお引渡しに向けて進んでいきます!