hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

Worksページ更新【家具のように佇むキッチン】

2021年07月14日

築17年のマンションリノベーション事例『家具のように佇むキッチン』をWorksページにアップしました。

『家具のように佇むキッチン』の事例を見る

2020秋に物件探しからスタートしましたが、タイミング良くご希望エリア・広さの物件に出合われ、気付けば年明けには着工までお話が進みました。

現在もこれからも「リビングで各々が過ごす」ライフスタイルは変わりなく、賃貸住まいでは叶わなかった23帖の広々LDKや収納・家事動線をプランに盛り込んだ(ほぼ)フルリノベーションです!

今回のポイント、家具のようにLD空間に佇むオーダーメイドキッチンについても詳しく解説しています。

完成までの現場レポートを見る

 

箱デコでは

・中古物件探しからリノベーション

・持ち家をリノベーション

・部分リノベーション

・インテリアコーディネート

と様々なかたちで住まいづくりをお手伝いしています!まずはお気軽に「住まいの相談会へ」どうぞ。

7/17・18・31・8/1「住まいの相談会」開催