hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

築浅物件をリノベーション【呉市I様邸】

2022年03月19日

このたび家デコのOB様よりご紹介いただきましたI様が築浅の物件をご購入されまして
箱デコでリノベーションをとご依頼いただきました(^^)/

設備機器などはまだまだ十分に使用できるため、今回は主に壁紙を変えたり、
照明計画を新たにされたり、また大容量のカップボードを設置されたりする計画です。



↑キッチンの床をフローリングから、デザインも良く油汚れや水にも強い塩ビ系の素材にチェンジする予定です。


↑キッチン背面にカップボードを設置するため、該当範囲に下地を入れました。

設備の取り換えがない分、工事期間も大幅に圧縮できるので、大がかりなリノベーションはちょっと・・・と
思っていらっしゃる方にはI様のようなリノベーションはおススメかもです!!!