hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

いよいよ着工!【中区TS様邸】

2022年05月07日

いよいよ着工を迎えるTS様との出会いは昨年初めごろに相談会にお越しいただいてからになりますが

この度、気に入られた物件を購入され箱デコにリノベーションをご依頼いただきました(^^)/

工事のことに詳しいTS様とは毎回の打ち合わせで我々の知識や情報を思う存分共有することができるので

学びの多い打ち合わせになっています。

せっかくリノベーションするならとことん納得できるまでこだわりたい!というTS様。

オーダーで製作する家具もあり、なかなかの見ごたえあるプランになっております。

着工前に施工業者や大工さんと図面を見ながら、現地で再度確認しました。

いよいよ着工をして、7月下旬の完成を目指します(^^♪