hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

完成!【中区TS様邸】

2022年07月28日

中区の中古マンションを購入されてリノベーションのTS様邸。

完成しました!

こだわりたっぷりのTS様邸ですが、なんといっても玄関入ってすぐに設けたDENに目が向きます。

部屋のサイズに合わせて製作したラワン材のオーダー家具が、TS様邸の顔として迎えてくれています。

棚板は可動棚で、見た目にもこだわり目立ちにくいダボにしています。

そして、南向きの明るいLDKの一角には奥様の為のメイクルーム兼フリースペースを設けました。

今の暮らしに合わせて大きな開口のみになっていますが、いずれは暮らしに合わせて室内窓を設置したりと変えていかれるそうです。

TS様邸は他にもポイント満載ですが、またWORKSページにてご紹介しますね♪

 

そして先日、TS様のご厚意でOPENROOM<完成見学会>を開催させていただきました!

お越しいただいた方からも「すごく参考になります」や「夢が広がりますね」などのお声もいただきました(^^)

再販物件ではなく、お施主様のリノベーション物件はなかなか見れる機会がないので、TS様には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

また引っ越しされてから撮影に伺う予定ですが、今からとても楽しみです♪

撮影の様子はまたブログでご紹介します!

 

TS様邸の今までの様子はこちら