hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ワンルームインテリアコーディネート③

2022年11月25日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

以前、ある企業様からご依頼いただきました「ワンルームインテリアコーディネート」ですが

とても気に入っていただけたようで、もう一部屋と新たにご依頼をいただきました!

今回コーディネートさせていただいたお部屋を、第3弾としてご紹介します。

▲ご提案させていただいたコーディネートシートです。

▲今回のイメージで選んだ家具と小物はこちらです。

このたびの物件は、法人契約の方が多いということで「大人かっこいい」をイメージした

IRON×WOODを基調としたお部屋に仕上がりました。

雑誌や少しグリーンを飾るだけでもお部屋の雰囲気が締まりグッと良くなりますよね✨

インダストリアルで男前インテリアですがどこか温かみのある雰囲気に。

お部屋時間をゆったりくつろげる空間になったのではないでしょうか😊

 

今回ご縁をいただいたこともあり、箱デコとしてはインテリア部門にも力を入れてみようかな~と思う

今日この頃です...

リノベーションだけでなく、家具や照明、カーテンなどのインテリアのご相談もお待ちしております♪

 

★第2弾のコーディネートはこちら★