hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

2022年コンテスト受賞の紹介

2023年05月12日

実は箱デコ、密かな野望がありまして。。。(^^)

広島県内に限らずまだまだ沢山の方に「箱デコ」を知っていただきたい!と、過去にも様々なイベントや事業にチャレンジしています。

そのひとつが『コンテスト』。昨年は2物件で受賞しました(過去の受賞履歴はこちらから)

▼ジェルコリフォームコンテスト2022
中四国部門 奨励賞
こだわりのキャンプギアに囲まれた家

▼TDYリモデルスマイルコンテスト2022
審査員 奨励賞
“閉じない”空間のある家

↑中には審査員からの講評がいただけることもあり、評価理由が知れることもまた面白いんです!

応募では指定のエントリーシートに限られた文字数内で簡潔に説明する必要があり、施主様が何をご要望され・どう実現したのか、ポイントやこだわりを分かりやすく伝える訓練にもなっています。

今年も様々なコンテストの応募がスタートしているので、お客様にも良い報告ができるように精一杯取り組んでいきます(^^)

 

\予約不要のオープンハウスです/

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考える注文住宅”を

展開しております家デコです。

住まいづくりのこだわりや

日々のことを発信しています!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■