hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

解体後のルームツアー【中区IT様邸】

2023年11月07日

解体を終えたマンションリノベーション・IT様邸。

いつもは写真でレポートしていますが、「解体後のルームツアーってあんまり見ることないかも?」ということで、今回は動画を撮影してみました!需要があるかはさておき…(笑)ぜひご覧ください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

箱デコ(ハコデコ)(@hacodeco)がシェアした投稿

「リノベーションの解体後ってこんな感じなんだ!」「完成後のイメージができない~💦」など、ご感想やご質問はインスタグラムのコメント・DMにてお待ちしております(^^)

▼うまく表示されない場合は下記動画からご視聴ください

現在は大工工事に入り、新たに空間を仕切る壁を造ったりフローリングが張られるところです!

またレポートします。IT様・邸完成までのブログはこちら

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

物件購入からリノベーションを検討中

住み継いだ実家がある

注文住宅の選択肢も捨てきれない…

箱デコで不安や悩みをクリアにしましょう!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■