hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダーキッチン特集 VOL.1

2024年06月25日

出勤中、少し汗ばみなんだかジメジメ・・・中国地方もついに梅雨入りしましたね。

気温がそれほど高くなくても、湿度が高いと熱中症に気を付けないといけないという話をニュースで見ました!皆様もお気をつけくださいね(^^)

 

さて、今日のブログではオーダー家具の中でもオーダーキッチンに注目してご紹介をしていきます。

※1番上の写真をクリックしていただくと、そのリノベーションの施工事例ページをご覧いただけます。キッチン以外の部分もとても素敵な仕上がりなので、是非ご覧になってください(^^)

こちらは築23年のご実家を子世帯が住み継ぐためにリノベーションしたキッチンとダイニング空間です。

キッチンとダイニングテーブル・棚はオークの無垢突板を使用してオーダーで製作。

キッチンも家具として、ダイニングの収納家具と調和を持たせ空間に馴染ませました。床の無垢フローリングとも相性が良く、椅子や雑貨は奥様のお好きな北欧テイストでまとめられています。

同じオーク材で造作したハイドアの框(かまち)扉も存在感たっぷりで、廊下からの明かりをLDKに取り込んでくれています。

オーダーで製作したキッチン、ダイニングテーブル、家具があるからこそ統一感のある空間に仕上がり、日々の生活が1ランクも2ランクも上がること間違いなしです!

キッチンは使う方の好みで色やデザインが変わる、個性が出る部分だと思います。悩む時間が多くなることもありますが、お好みのキッチンを実現できるようしっかりとサポートをしてまいりますので、安心してご相談ください(^^)好みのキッチンの写真等がある場合はそれをご持参いただくと、スムーズにイメージの共有ができるので助かります!

オーダーキッチン特集Vol.2もお楽しみに!

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

まずはお気軽にご相談ください(^^)

Instagram ・ Pinterest

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆