hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダー家具の設置【中区M様邸】

2024年08月22日

工事が進むM様邸ですが、いよいよオーダー家具の設置となりました!

今回はTVボードとリビング収納が一体となったものと、キッチンのビルトインオーブンを組み込める収納をオーダーいただきました♪

  

  

▲工場で製作してきたそれぞれのパーツを搬入し、組み立てていきます。

当たり前のことですが、それぞれのパーツが寸法ピッタリで次々と納まっていくのは見ていて気持ちの良いものです。

▲まだ途中の段階ですが、間接照明を仕込めるようになっています。自分の好きなようにアレンジできるのもオーダー家具の魅力ですよね!

職人さんのさすがの技術でどんどん組みあがっていき、あっという間に出来上がりました!

 

▲リビングの収納がこちら!一番左の収納部分は中に可動棚がついています。オープンになっている部分は見せる収納として、ワインやワイングラスを置く予定だそうです♪

 

▲キッチンの収納もこの通り!オーブンもご希望の位置にピッタリ納まって使い勝手バツグンです(^^)

今回オーダー家具のご注文にあたって、このオーブンも新調されたM様。キレイになったお部屋で、オーブン料理とワインでご友人たちと時間を過ごしたいとのご希望もあり、そんな日常を送るお手伝いが出来て幸せに思います♪

次回はいよいよ完成です!

*****************************************************

ちなみにM様にご提案させていただいた際に製作したパースがこちら!ほぼパース通りになりました♪

 

*****************************************************

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

Instagram ・ Pinterest

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆