hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

完成&写真撮影【中区M様邸】

2024年08月29日

7月上旬から着工していたM様邸。

前回オーダー家具の設置が完了しましたが、残っていた仕上げの工事も完了し無事に引き渡しとなりました!

 

▲こちらのソファもコーディネートさせていただきました!

▲猫ちゃんのためのキャットステップも取付。雲のかたちがかわいいです(^▽^)

▲WICも完成しました!ハンガーパイプが2列、可動棚もあり大容量です♪

▲完成後は完成写真をカメラマンさんに撮っていただいています。

着工から約1か月程度の工事期間でしたが、以前とは全く違う雰囲気のお部屋になりました!

M様からも「とても嬉しいです」と喜びのお声をいただきました(*^^*)

完成写真が出来上がり次第に施工事例のページにもアップ予定です。

ぜひお楽しみに♪