hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お客様の声【中区M様邸】

2024年09月13日

新しく施工実績に掲載させていただいた築14年のマンションリノベーション、中区M様からお声が届きましたのでご紹介させていただきます。

この度は、リノベーションをして頂き大変感謝しております。
中古マンション購入からリノベーションは人生初めての経験で惑うことが多かったのですが、箱デコの担当して下さった花井さんが値段から素材から色々提案して下さり、決めやすかったです。
自分のこたわりがない部分もおしゃれに勧めて下さり、素敵なお部屋が完成しました。特に収納に関してわからないことだらけでしたが、充分に使えるように作って下さり満足しています。
またこれからも宜しくお願い申しあげます。
こちらのマンションリノベーションについて、詳しくは施工実績をぜひご覧ください(^^)
今回オーダー家具のご注文にあたって、オーブンも新調されたM様。
キレイになったお部屋で、オーブン料理とワインでご友人たちと時間を過ごしたいとのご希望もあり、そんな日常を送るお手伝いが出来て幸せに思います♪
これから新しく生まれ変わったお部屋で、素敵な時間をお過ごしください(^^)
この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました!

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

Instagram ・ Pinterest

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆