hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

day off

2016年12月13日

 

 

とある休日。

インスタグラムサーフィンがだいすきなスタッフKは行ってみたかったショップ巡りへ…

どれも素敵なショップだったので、ご紹介させてください(^^)

 

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab

まず、ブーンと車を走らせやってきたのが、中区中島町に9月下旬にOPENした

ベーグル屋さん WildmanBagel(ワイルドマンベーグル)

実はこちらのお店、尾道では有名なパン屋航路の姉妹店なんです!

もともと航路さんのパンもすきで尾道に行くと必ず立ち寄っていました…)^o^(

 

img_2338

img_2345

店内に書かれているかわいい黒板アートは、今話題のチョークボーイさんがドローイングされています!

(チョークボーイさんの本まで買うほど好きで、この黒板も見れ感動。笑)

ベーグルだけでなく、アメリカンサイズでボリューム満点のマフィンや焼き菓子

ドリンクもあって、外のベンチに座るとピクニック気分も味わえます◎

平日のお昼に行ったのにすでに品薄状態で、人気店は早めにいかないとダメですね~。

写真は、トマトベーグル。新しいけど美味でした!!!

 

さてさて、お次は少し西へ車を走らせ西区井口へ。

img_1853

おやつコーディネーターの山崎しづかさんご夫妻のカフェ

swingingbirdkitchen(スウィンギングバードキッチン) !

身体に優しくて心もよろこぶおやつやケーキが並んでいて、いつも見ているだけでワクワクします♪

今日はテイクアウトして大きなクッキーを。

img_2288

 

ショップの方もみなさん気さくでおしゃべりでき、とってもリフレッシュできた休日でした(^^)

みなさんもお近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

 

 

*箱デコのインスタグラムにも、スタッフの気ままプライベート更新が

たまにされていますのでよかったらフォローお願いします!