hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

いよいよ今週末です!

2015年05月22日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

いよいよ明日・明後日は

箱デコ中区河原町「リノベーション完成見学会」の開催です!

お施主様のご厚意により、2日間だけの特別公開です!!

キャプチャ

中古マンション1室をリノベーションしていきました。

本好きなご夫婦が思い描いたのは、「本に囲まれて暮らすこと」

その想いを、箱デコリノベーションでカタチにしました。

どんな風に完成したのかを、ぜひこの機会に体感してください(*^_^*)!

 

また当日はプランナーも待機しております。

「どんな風にリノベーションしたらいいのか?」

「物件探しのポイントを教えて欲しい」などなど

住まいづくりについて「聞きたいこと」「知りたいこと」があれば、

お気軽にお声かけくださいませ(*^^)v

 

—————————————————————-

5月23日(土)・24日(日) PM 1:00~ 5:00

150522

詳しくは上記、チラシをご覧くださいませ。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

—————————————————————–