hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

現場をはしご~!【西区高須】【賃貸リノベーション】

2016年07月15日

なんだか今週は、ほぼ現場のブログとなってしまいました(笑)

今日も元気に西へ東へ現場に足を運んでいます!

 

さて、こちらは西区高須のリノベーション工事の様子。

[Before]

1468552616759

[After]

PicsArt_07-15-11.28.06

今回Y様がこだわられたのは、オーダーメイドで製作するキッチン!

もともとはありがちな対面式のキッチンでしたが、今回は吊戸棚を取り払い、

オープンキッチンへと生まれ変わります。

キッチンスペースにはY様お気に入りのタイルも貼りますよ(*^_^*)

1468466069072

そして先日、今回Y様のキッチンの面材は木材のため

写真下部のフローリングに合う色を塗装見本を見ながら決めていただきました!

果たして何色を選ばれたのか、どんな雰囲気になっていくのか、楽しみです☆

前回のブログはコチラ

 

そしてこちらは中区小町の賃貸リノベーション工事。

塗装工事の一部をご紹介します(#^.^#)

DSC05362[1]

DSC05483[1]

もともと和室だったので、新たなお部屋の雰囲気に合わせて天井板を白に塗装しました。

壁や床も白色をチョイスしているので、お部屋全体がとても明るい雰囲気になっています!

IMG_20160714_144015

こちらの物件は来週お引渡しなので、工事は大詰め!

これからスタイリッシュでカッコいいキッチンが取り付きます^^

こんな賃貸のお部屋…わたしも住みたいくらいです)^o^(

また完成までの様子はレポートしますね!

 

 

——————————————————————

◎リーヴァ海老園:7/16.17 オープンハウス開催!

1607_RIVA_追告2_表3

 

◎箱デコカフェ:7/16・17 リーヴァ海老園にて開催!

hacodecocafe1

 

◎箱デコイベント:9/3「おうちで簡単!洋風料理教室」

IMG_3214

※お席が徐々に埋まってきています。ご予約はお早めにお願いいたします。

———————————————————————————

\Instagram・@hacodeco/

Instagram

Facebook