hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーション完成写真【安芸郡府中町】

2015年10月14日

皆さんこんにちは!

 

さて、大変遅くなりましたが、8月にリノベーション工事を完了しました

箱デコ第10弾、安芸郡府中町のリノベーション完成写真を一部ですがご紹介します!

 

[リビング・ダイニング・キッチン]

IMG_8441

今回は、「光と風が入る」というお部屋の良さを活かすプランをご提案をしました。

 

リノベーション以前のキッチンは、吊戸棚が付いて閉鎖的で暗い印象を受けました。

そこで私たちは、オープンカウンターキッチンをご提案。

空間が生まれることで、キッチンと一続きになっているリビングダイニングをより広く、明るく見せています。

IMG_8450

キッチンの側面はお施主様こだわりのグレーのタイルを一面に貼っています。

LDKの壁紙は白で統一し、より明るいお部屋を演出。ソファの色が映える、落ち着いた色味のお部屋になりました(#^.^#)

 

[和室]

IMG_8467

ご主人様たってのご希望で、和室は6→4.5畳にし、畳と襖を張り替えました。

リビングと続きになっているため、リビング側の建具をあえて取り外し、壁紙もリビングと同じ白色の壁紙を張っています。

こうすることでよりお部屋に余裕がうまれ、和室もLDKもより広々と見えます。

 

[洋室]

IMG_8427

洋室の一面のみ、アクセントクロスを張りました。

この水色のアクセントクロスはお施主様に選んで頂きましたよ~。

一面だけでも壁紙を変えることで、お部屋の印象をぐっと変えますね(*^_^*)

 

 

今回は、各部屋の照明やカーテンなどのインテリアもご提案させていただきました!

「心地良い風と光を受けゆったりとした時を過ごす家」というコンセプトのように、

お施主様にくつろいで頂けるお部屋になることを願っています。

M様、本当にありがとうございました(^◇^)

 

その他の写真は、箱デコHP施工例ページ 『第10弾』よりご覧いただけますよ~(^○^)

皆様、是非ご覧くださいませ!