hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

工事が始まりました(*^_^*)

2013年10月29日

みなさま、こんにちは。

今週の月曜から井口O様邸のリフォーム工事が始まりました!

O様邸は7月下旬のBLOGに登場した素敵なお家です!(^^)!

その時は、部屋を見て、お客様の要望等をお伺いしたのですが、

いよいよ着工です!

IMG_0837

O様邸は、お風呂などの水回りの取り替えと、床や壁の張替、

またキッチンスペースのリフォーム工事です。

上の写真は、キッチンスペースにある壁なのですが

この壁がどうなるのかを、お楽しみに(^O^)☆

 

そして、今日は福山の道三町に行ってきました!

こちらも一度、8月中旬にBLOGでお知らせしたのですが

箱デコが福山に進出します!

いよいよ今週から工事が着工です!(^^)!

 

福山駅に近く、とても落ち着いた雰囲気の福山・道三町に

記念すべき福山第一号の「箱デコ」(=^・^=)

中古マンションを、デコレート(室内装飾)します。

 

場所はダイアパレス道三町です。なんとお部屋は、最上階の角部屋です!

完成見学会を11月23日(土)・24日(日)に開催します!

両日共、OPENは13:00から17:00です。

IMG_7179  IMG_0024

上の写真は、現在のキッチンと洋室の写真です。

現場写真を今後BLOG上に更新していきますので、こちらもお楽しみに♪

 

このお部屋が、どう生まれ変わるのかを

ぜひ完成見学会で、体感してみてください(*^^)v