hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

一部分を紹介しちゃいます)^o^(

2013年09月06日

みなさま、こんにちは。

今週の前半は久しぶりの大雨となりましたね。

たまに吹き抜ける秋の風や晴れた空を見上げて

暑い夏が終わり、秋が来るのかなと嬉しく感じたりしています(*^_^*)

 

さて、今日は8月中旬から「秘密プロジェクト」と題して

現場写真を更新してきましたが、

そんな「秘密プロジェクト」の一角を今日は紹介しちゃいます(^O^)

まず、

IMG_9502 (2)

タイル!本当に1角ですね・・・(笑)

ダイナワンのタイルを、ある部分にタイル貼りをしています。

こちらのタイルはガラスモザイクのタイルです。色合いがいい感じですよね(*^^)v

 

IMG_3183

お次はレンガです!これもある部分にレンガ貼りしています!

こちらのレンガはアドヴァンのレンガを使用しています。

違和感なく、落ち着いた雰囲気を出しているのが、素敵ですよね~!

 

タイルとレンガも本当に種類がたくさんあります!

選ぶだけでも、一苦労ですが、

自分の好きなレンガやタイルが住空間を彩ってくれると思うとワクワクしますよね(=^・^=)

 

それにしても、ある部分と大まかすぎる紹介で本当にすみません(>_<)

全体像を、早く皆様にお伝えしたいです!!

来週あたりには「秘密プロジェクト」が何なのかを紹介できると思います!

なので、みなさまBLOGを随時チェックしてくださいね!(^^)!