hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

取り付けてます【佐伯区五日市】

2017年07月20日

 

今日は猛暑ですね(*_*)

事務所から中区のマンションリノベーション現場までは自転車で5分ほどと近いんですが、もう汗だくです。笑

こんな暑い中、現場では職人さんたちが頑張ってくださっています!!!

 

さて、ところ変わって佐伯区五日市の現場では

フローリングとクロスの貼り替え工事も終わり、キッチンの据付がはじまりました!

IMG_6111

広いリビングなんですが、部材を運び込むと部屋いっぱいになっていました…

そんな部材たち、エレベーターには乗らず、なんと13Fまで人力で運ぶというエピソードもありました。

「朝からがんばったわー!」と…頭が上がりません、ありがとうございます!

 

では早速、レンジフードから!

IMG_6110

IMG_6114

次にカップボード。家電たちもひとまとめに置けるようになるので、家事動線もかなり効率良くなりますね(^^)

 

そしてキッチンも組み立てていきます!

今回はフラットなオープンキッチンで、リビングに面している方は収納にもなっています。

その分キッチンに奥行ができ、LDでの存在感もバツグンです♪

IMG_6128

キッチンが取り付くと、ほぼほぼ完成です!

完成後には改めてキッチンレポートとして詳しく解説していきますね。

 

今週もよろしくお願い致します!(^^)/

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

\8月27日(日)リノベーションイベント開催!/

IMG_6097

詳細発表をぜひお楽しみに♪

 

\毎日更新中!/

インスタバナー

 

\箱デコの施工例や家づくりについて知っていただけます/

リーフレットバナー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――