hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ユニットバス取替工事【廿日市】

2016年07月04日

廿日市の現場は、解体・設備配管の設置がおわり

ユニットバスの据付中でした!(^^)

 

【解体直後】

FullSizeRender

赤色の管はお湯、青の管は水が出る給水管です。

 

【取付後】

田村邸UB取付後

同じ角度から撮影しています。

浴槽や壁のパネルの色は、実際にショールームをご見学されて選ばれました(*^_^*)

 

お風呂にはユニットバスと在来工法の2タイプがあるんですが、

ユニットバスとは『浴室を構成する各部材(壁・床・天井)などを

あらかじめ工場で成形し、施工現場で組み立てる「乾式工法」で完成させる浴室のこと。

そのため、防水性や保温性が高いなどのメリットがある。』

(某メーカーさんHPより引用)

おそうじなどお手入れのしやすさがユニットバスのよいところですよ♪

 

さてここから、クロスの貼り替え、洗面化粧台・キッチンの取付が続きます!

またレポートしますね\(^o^)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせ

□7/9・10 新モデルルームOPEN!@リーヴァ海老園

RIVA豬キ閠∝恍_螟冶ヲウ荳€蠑・IMG_6097

□9/3 箱デコイベント「おうちで簡単!洋風料理教室」(洋食こけもも)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

\Instagramはじめました!@hacodeco/

Instagram

Facebook

箱デコ