hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ひと手間…【賃貸リノベーション】

2015年04月23日

賃貸リノベーションの現場リポートです(^^)/

今回の物件は南向きで日当たりがいいので、

今日みたいなお天気のいい日は

ぽかぽか陽気がとっても気持ちいいんですよ~(*^_^*)

 

さて、現場ではクロス(壁紙)の貼り替え作業中!

古いクロスを剥がして貼り替えかと思いきや…

DSC01230

ここで大事な工程が!!!

せっかく新しいクロスを貼っても、壁が平らでなければ台無し…(*_*)

そこで、パテという材料を塗って下地を整えていきます。

それからクロスを貼って完成です!

職人さんのひと手間で、壁もクロスもばっちり仕上がってますよ~☆

次回のリポートもお楽しみに!)^o^(

 

—————————————————————————

いよいよ今週末です!

「箱デコ第7弾舟入本町オープンハウス」

hacodeco_1504

詳しくは上記チラシをご覧ください。

—————————————————————————–