hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リフォーム工事しました!

2014年12月08日

こんにちは!

先週は真冬並みの寒さが続きましたが、

みなさま風邪など引かれていませんか?

 

さて、今回は弊社が管理しております賃貸マンションをリフォームしました(^^)/

長年お住まいだったこちらのお部屋…

【before】                                                         【after】

キッチン②           ダイニング①

キッチンを新しく取り替えました!

工事前はタイルのキッチン壁だったのですが、

お掃除しやすいホーローパネルに変えたところがポイントです(^_^)

 

お次は浴室です!

【before】                                                         【after】

1002お風呂        浴室

新しいユニットバスに入れ替えました(*^_^*)

緑色がアクセントのパネルは他の色からも選べますよ~♪

 

次の方にも気持ち良くご入居してもらること間違いナシです!!!

 

//////////////////////////////////

 こちらのお部屋は、入居者様を募集しています☆

 広島市中区2LDKの物件です!詳しくは こちら からご覧くださいね(^^)

//////////////////////////////////