hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

スタッフの休日。

2018年05月09日

今年のGW、最大で9連休となったようで。

お天気の良い日が続いていましたが、皆様どのようにお過ごしでしたか?

私、スタッフSは、個人的にとても充実したお休みを過ごしておりました。

 

GW前半は、地元でゆっくりと。

広島市内からバスで1時間くらいの山々に囲まれた田舎町です。笑

2時間近く歩くと、とにかく新しい発見ばかりで。

新しい家が建ってるな…、こんなところにおしゃれな家があるぞ…と

これから始まる注文住宅プロジェクトのことをなんとな~く考えながら過ごしていました。

 

GW後半は友達とわいわい関西に。

初めての「俺のフレンチ」で少し豪華に食事したり(カニのグラタン!)

神戸メリケンパークで一休みしたり。

(行列に並ばず、インスタ映えスポット“BE KOBE”を遠くから撮影…笑)

三宮では明太子がたっぷり乗った豆乳モツ鍋を満喫し、

家ではお土産でいただいた徳島ラーメンを久しぶりに味わい。

なんだか食べてばかりのGW…。

何年ぶりかに会う友達と一日中しゃべりっぱなしで、笑

リフレッシュした休日になりました。

 

スタッフの休日ブログ、ゆる~く、たま~に更新していますが、

おしゃれスポットや旅行の感想だけじゃなくて、

食事だけをまとめた食行紀(!?)も挑戦しようかなと考え中です…笑

以上、スタッフの休日ブログでした。

お付き合いいただきありがとうございました★

 

\5/12・13(土・日)同日開催します/

●住まいの相談会@モデルルーム ※予約不要

●分譲住宅@佐伯区皆賀個別相談会@モデルルーム ※要予約