hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ホームページOPEN【佐伯区分譲住宅】

2018年04月27日

弊社の新たな取り組み、佐伯区の分譲住宅プロジェクト(仮)が

いよいよみなさまに情報解禁となりました!(資料請求の受付も開始しました)

まだロゴは考え中なんですが、ホームページをOPENして

プロジェクトの状況をみなさまにも発信していこうと思っています(^^)

私たちスタッフも楽しみにしているプロジェクトですので、

見てくださる方にも伝わると嬉しいです♪

最新情報を更新していくかたちになりますので、

箱デコブログと合わせてチェックしてくださいね!

HPはこちらから

 

そして、箱デコのInstagramをはじめて早2年。

予想していなかったくらい沢山の方にフォローしていただいています!

この度はじまる戸建部門でも新たにアカウントをつくりましたので

こちらもぜひぜひフォローお願いします(^^)/

Instagram: @iedeco_hiroshima